1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

* ゆうちゃんの誕生日でお出かけ *

一昨日 ゆうちゃんの誕生日でしたが ゆうパパは遅くまで仕事でしたのでせっかくならみんなでお祝いと思い祝日の昨日 ゆうちゃんの好きな事 思いっきりすることに ドライブ好きだけど 好きな遊びは限られてるゆうちゃん。。。今まで出かけて Hit!だったのが …

* ゆうちゃん 誕生日 *

今日は ゆうちゃんの誕生日です8歳になりました いつもお世話になってる ヘルパーさん達からのお手紙+プレゼントですまさか 頂けるとは思わなったのでビックリしました お絵描き大好きなゆうちゃんにピッタリな 自由帳リラックマ アルバムそれと 飛び出す…

* ゆうちゃん 初☆歯が抜けたけど… *

昨晩 ゆうちゃんの歯磨きしてたら 『 ? 』 前歯が変な感じ・・・ 歯並び悪いけど こんなに悪かったっけ よく×よく見たら 前歯一本抜けてその後ろ側から大人の歯が 生えてる様子 !!!!!! めっちゃ ビックリ !!!!!! ※ ちよっと怖い感じに映ってま…

* もうすぐ秋も終わりなので *

今日 朝9時から かずくんママが以前ブログでも書いてたように お手製スイートポテトをわざわざ持ってきてくれました弟あいくん前から一度 「 秋だからスイートポテト食べたいっ!!!」 と言ってたので大喜びっ もちろん食いしん坊ゆうちゃんも バンザイし…

* かずくん 簡単なプロフィール *

かずくん と ゆうちゃん 付き合いは長いものの細かく病気の話してなかったのでブログ始めたこの機会に 詳しく知りたいと思ったのと他の方にも 知ってもらいたいなぁ。。。。 かずくんママから “ かずくんプロフィール ” FAXもらいましたゆうママPC代筆です(F…

* ゆうちゃん 久々入院 *

※ 一昨日 1回発作出て夕ご飯食べず就寝。。。夜中 2回発作 ※ 昨日 朝6分発作後。。。1時間半して4〜5回吐く 昨日は たまたま てんかん発作の受診だったので嘔吐おさまってから 早めに病院へ行ってきました 待っている間に また大きな発作でチアノーゼ…

* ゆうちゃん家族 B1グランプリへ行く! in 姫路 *

初めて B1グランプリ大会へ行ってきましたきっかけは ゆうちゃん弟が NHK news見て 「 ココ行たー一いっ 」そんな事で 住んでいる大阪府内から2時間弱 AM10時前に 会場ついたのにもう凄い人盛り! TVでも有名な富士宮やきそば を40分以上待ってや…

* かずくんとファミリー *

昨日ゆうちゃんが学校へ行ってる間に久々かずくんのお家へ遊びに行ってきましたかずくん+家族とは お泊り行ったりする程仲良しっ仲良くなったのも 1歳の時 かずくん長期入院中にゆうちゃんも心不全で同じ病棟に入院何日か経って 部屋の掃除のため廊下出て…