1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

新学期 高3+中3スタート

↓1p36ご家族の方々のご尽力により

新しく1p36家族会ホームページができました

1p36代表の方々が受付,管理されてるので

お問い合わせしやすくなりました ♬

 

家族会限定のLINEなどで

ご相談もしやすくなっています

 

題にも書いてる通り

ウチの子供達 それぞれ最終学年になりました

 

あいくんは 7日から

ゆうちゃんは昨日から 通学し始めた途端

 

大阪では コロナ新規感染者急増で

医療非常事態宣言が出た為

早速 学校行事や部活などが延期や変更に⤵︎

 

ゆうちゃん 進路先決めるにあたり

一日施設体験をあちこち行って

本人の気持ち確認したいねんけど

そう出来るかな???

 

また あいくんは 受験生なので

学校や 塾の対面授業が行われるのか

めっちゃ心配です

 

進路不安な点が 多々ありますが

この1年 子供たち 人との関わり大切に

楽しい思い出たくさん作って欲しいなぁ。。。

 

 

 

ゆうちゃんは 早速 エエ思い出出来そうな予感

 

というのも

0歳児から仲良し+1p36同級生かずくんと

初めて同じクラスに♬

 

凄くないですか⁈

1p36欠失症候群

日本では100人ほどしかいなくて

世界でも かなり少ないのに

同じクラスって

きっと世界初に違いないな〜(知らんけど笑)

 

 

以前から何度か書いてますが

ゆうちゃん 小2の頃に1p36と分かったのも

かずくんのお陰

 

かずくん かなり医療ケア必要やけど

中学まで地域の学校に通ってはって

母子ともに かなりの頑張り屋さん

そして ここでは書けないほど

面白く楽しい日々過ごしてはります

 

 

学生生活 最後に

大好きで縁深いお友達と過ごせるなんてね

親子共々 笑顔いっぱいなるなぁ きっと⤴︎


f:id:hotmilkmama:20210409171211j:image

↑高等部入学式のとき

かずくんママに 写メ掲載OKもらいました