1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 初☆歯が抜けたけど… *

昨晩 ゆうちゃんの歯磨きしてたら


   『 ? 』


前歯が変な感じ・・・ 

歯並び悪いけど こんなに悪かったっけはてなマーク


よく×よく見たら 前歯一本抜けてその後ろ側から

大人の歯が 生えてる様子


 !!!!!! めっちゃ ビックリ 叫び !!!!!!



1p36欠失症の2組だけの大阪家族会

 ※ ちよっと怖い感じに映ってますが。。。 本人は痛くないそうです


虫歯になったら ジッとしてられない 子供は

全身麻酔で 処置しないといけない・・・ と聞いてから

丁寧に 歯磨きを心掛けてますが

グラグラしてる感じなかったので

見間違い?かと思い 何度も確認してしまいました


全く 気が付かずでした 汗ホント驚きっ ガーンあせる 

また、その歯が どこにもなく・・・????

かずくん歯がぬけた時 飲み込んだみたい・・・と

以前かずくんママ言ってたので 

同じなのかも しれません 汗2

せっかくなら 初めて抜けた歯 記念に残したかったけど

次こそ 成長の証キラキラGet!したいものです ニコニコ