1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* かずくんとファミリー *

昨日ゆうちゃんが学校へ行ってる間に

久々かずくんのお家へ遊びに行ってきました

かずくん+家族とは お泊り行ったりする程仲良しっおんぷ

仲良くなったのも 1歳の時 かずくん長期入院中に

ゆうちゃんも心不全で同じ病棟に入院

何日か経って 部屋の掃除のため廊下出て終わるの待ってると

かずくんママが

  「 T療育園 外来行ってませんでしたぁ〜? 」

と何気なく声かけてくれたのがきっかけラブラブ

それから かずくんファミリーと長い付き合いが始まりました


1p36欠失症の2組だけの大阪家族会


かずくんは ただ今2年生

おねえちゃん(5年生)+お兄ちゃん(4年生) の三兄弟

みんな同じ地域の小学校へ通ってますニコニコ

おねえちゃんも、おにいちゃんも かずくん大好きっきらきら!!

かずくんパパより かずくんの手や体、表情見て気持ちわかってるそうで

以前遊びに行った時 子供たちの方がテキパキ動いてて

  「 ウチの兄弟になってほしいわぁラブラブ! 」

と言っちゃった程。。。感心しきり!!!!!!

ママが かずくんの事でマイナスなことなく だからこそ楽しく毎日すごした〜い上げ上げ

それがモットーなので

子供たちにも伝わってだから笑顔たくさん普通なんだろうなぁ・・・と思ったり


1p36欠失症の2組だけの大阪家族会

そんな私も大好きなかずくん+ファミリーの様子

また かずくんママの文章も織り交ぜ綴っていきたいと思いますクローバー