1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

* ゆうちゃん 肺炎入院? *

土曜日。。。パパ今日はお休み 「 昼過ぎまでゆっくりしてたらいいよ」 と言ってくれて 先週私が寝込んでて 今週もバタバタしてたので… 短時間でもお出かけしたいっ朝から 洗濯と晩御飯準備して あいくんと 大阪の梅田へ行ってきました まずは 私が行きたか…

* ゆうちゃん 肺炎入院? *

昨日のこと。。。ゆうちゃん肺炎で入院なので、病院のお風呂入れません 付き添いの親だけの入浴はダメなので パパと付き添い交代して 帰宅途中 病院近くで知ってるママっぽい人が歩いてて… 違うかも〜と思いつつ手を降ったら やっぱ 正解療育園+サポート教…

* ゆうちゃん また入院 *

3月24日からゆうちゃんは春休みなのに、その日から発作出まくりで6回…夜に救急受診 そのうち 3回はいつにないパターンの発作だったので、今後の心配が 月曜日は 、1回発作+熱38℃+咳が出始めたので 朝受診 で 今日は 熱が39.3℃+咳がひどい+食欲がない…で…

* ゆうママ リバティでブラウジングワンピ *

1月に CHECK&STRIPE で購入してたリバティ Melanie Atai 。。。やっと形にしましたずっと欲しくてやっと手に入れた生地なので何を作ろうか 1ヶ月すごく悩みましたが以前 リバティEmilyで作った ブラウジングワンピ 久々着てみたら …

* 追悼の日 *

今日は 東日本大震災から1年。。。1年前の事は すごく印象に残っていますその時間 ちょうど ゆうちゃんお迎えに 学校へ来て外靴へ履き替えながら 同級生の女の子と話してる 最中でした女の子が 「 何か揺れてない? 」私が 「 そうかな? 」そのあと 教頭先…

* ゆうちゃん 初☆社会見学 *

昨日は 2年生 初めての社会見学でした行った先は 市内の郵便局。。。ゆうちゃん付き添いお願いしますという事でしたので あいくん保育所送りは パパに久々お願いして 私も一緒に行きました 発作の事もあるし 一緒に行くの仕方ないかなぁ8時50分 出発 バ…

* ゆうちゃん 1p36のママ女子会 *

今日は ゆうちゃん学校行ってる間に1p36の子供たちの縁で集まった女子会でした その前に 集まる予定をしていたのですがゆうちゃん家族 + 和くん家族と流行のインフルエンザで延期3度目の正直で やっと実現子供たち元気じゃーないと出来ないので 貴重で…