1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

側弯の入院② 〈 術前日 てんかん発作 〉

 

明日 手術でお世話になる

麻酔科の先生+手術室の看護師さんの受診が

病室で 簡単にあっただけで

ゆうちゃん 好きなDVD見たり iPadで遊ぶ

まったりした一日

f:id:hotmilkmama:20171018223314j:image

 

でしたが

夕方 3分の全身痙攣後 グッタリ⤵︎

 

明日0時から 食事中止と伺い

1週間程 ご飯食べられへんから

夕食は 好きな物食べさせてあげよ〜と

連日のローソン通い

今日 ゆうちゃん選んだのは カルボナーラ

 

食べるの楽しみにしてたのに

3口ぐらい食べると

急に しんどそうな表情になり

悲鳴と共に 全身痙攣+サチュレーション下がる

大発作 :(;゙゚'ω゚'):

だいたい 8分弱で 発作治り ダイアップしました

 

 

今のところは 発作続いていません

 

先生も 時間も 物も 気持ちも

準備万端やし 明日 手術出来るといいねんけど

明日のゆうちゃん体調次第…

どーなるやら???

f:id:hotmilkmama:20171018223316j:image