1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 阪大検査入院? *

今日17日(火) ゆうちゃん検査なし
って事で 遊ぶ一日黄色い花

午前中 ホスピタルパーク歩き周り
そのあと
金曜日 以前から受診予定の
歯学部へ 車いすで行ってみる事に車椅子

入院中 お友達になったママに
行き方 教えてもらったので
無事 着きました[みんな:01]

道は ほぼ直線なのですが
広すぎて20分以上もかかったぁ汗
毎日 学校で車いす移動に慣れてるけど
行き来したら ヘトヘトDASH!

ただ、息切れしながら 歩いていても
建物が近代的で 道も広くキレイアップ
行った事ないけど 外国っぽい街並みで
何となく楽しかったですニコニコ

photo:01



病院帰ってからは
プレイルームで お友達と遊んだり

photo:02



コンビニでお買い物あと
また パークへ行き
久々 主?の猫と再開
大声あげて追いかけてましたあせる

photo:03



夜は 屋上階で 夜景観に行きました

photo:04



大阪市内が見えてキレイ星空キラキラ
写真のゆうちゃん
ちょっとかっこ良く写っていますが
この後 視線の先にある自動販売機が
気になって へばりつき離れず…
花より団子のゆうちゃんでしたニコニコ



iPhoneからの投稿