1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん+ファミリー 万博でお花見 *

今日は 念願のお花見へ行こう。。。と計画桜


朝早起きして お弁当の準備してたら 珍しくパパも起床

パパがほとんど作ってくれましたお弁当

っていうのも
昨日 車のドアをパパ閉めた時 私の手が思いっきり挟まり負傷くすり

言わないケド 申し訳ないなぁ〜と思ってるみたいにひひ



どこへ行くか 色々案出ましたが 結局近くの万博公園

1p36欠失症の3組だけの大阪家族会  

1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

到着するとスゴイ人、人、人・・・ 

お花見っていうより 人間見にきました〜って感じ

そういう私達も 仲間です ふっ

ゆうちゃんは お昼前なのに お腹空いたぁ汗

いつものように アピール激しく訴えていました

桜の下のいい場所は無くなってたので 

平坦な場所選んで お弁当の準備。。。

1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

お弁当広げると 待ってましたぁ〜と頬張る子供たち

作るのは時間掛かるけど あっという間に完食キラキラ

外でみんなと食べるのって ホント楽しくおいしいっ

パパお疲れ様でした。。。また よろしくなんてねぇ音譜

その後は お腹いっぱい食べたし歩こう!と

万博内 ウロウロ散歩していました歩く

昼過ぎると より暖かくて気持ち良かったです

桜やチューリップ咲いてて 冬からやっと春気分満喫キラキラ

最後は 大きなすべり台遊具で遊んで帰ろう。。。

と思いましたが また人の多さにビックリ!!

あいくん遊びた〜い というので

荷物見張り番の私以外で 遊びに行きましたニコニコ

2F建てのすべり台は一番人気ラブラブ

あいくん大勢の人の中 1人並んで滑っていました

滑ったあと感想聞くと

 「 人多くて並ぶの嫌だったけど 流れに乗ってしまった後悔汗 」

と言い疲れてて 5歳の子供らしからぬ言葉に笑ってしましました苦笑い

ゆうちゃんは パパと一緒に小さいすべり台や遊具を堪能

大好きパパと一緒だから もっと遊びた〜いっ!!

せっかく最後の遊び場なのに 姉弟で 反応真逆。。。

帰りは寝てしまう事なく 子供達ご機嫌だったので 

ゆうちゃん入院前に楽しい時間過ごせて ホント良かったわぁ