1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* かずくん宅で 3家族X´mas会 *

23日祝日の日


かずくんのお家で

同じ1p36の染色体つながりのX’mas会をして

先日 書いてたように

あおいちゃんファミリーも参加してくてましたぁラブラブ


あおいちゃんに会うの初めてなので

かずくん+ゆうちゃん の家族もドキドキ。。。

特に 兄弟たちは 緊張する〜っといってましたどきどき


ですが 話し始めると 何てことなくいつものペースにひひ


  あおいちゃん+かずくん+ゆうちゃん 似てるね〜


  あおいちゃんカワイイ で兄弟たち群がったり


  あおいちゃんママ+パパ 美男美女だね〜で盛り上がり


  かずくんママ作ってくれたごちそうで 美味しいっ


  ビール呑んで 美味しいっ


  Wii ゲームして

  あおいちゃんパパ+じょうたくん(かず兄)+あいくんで 対戦


  ママ達で 子供たちの状況 情報交換したり


・・・書ききれない程 まったり楽しい時間を過ごしました音譜



3時前に かずくんママ作ってくれたスポンジケーキ

みんなで クリームやフルーツのせて

子供たちの思いのままに デコレーション



1p36欠失症の2組だけの大阪家族会


1p36欠失症の2組だけの大阪家族会

1p36欠失症の2組だけの大阪家族会

1歳のあおいちゃんも 初ケーキ作り がんばるよ

自分たち出来る事 それぞれ作業して完成 キラキラ


1p36欠失症の2組だけの大阪家族会


作るのは ちょっと時間かかったけど

子供たち 食べるのは あっという間。。。sao☆


かずくんも ケーキに

あおいちゃんからもらった フィナンシェ1個食べて

でも もっと〜あせるとアピールしてましたキャッ☆


夕方になり ・・・帰宅準備


近隣にみんな住んでるので

また 集まってあそぼうね〜と言ってる中

かずくんのおねえちゃんは

あおいちゃんママに

 「 いつ来る? 」尋ねてて笑ってしまいましたわはは


家族みんな集まるのって なかなか出来ないし貴重な時間

めっちゃ嬉しかったし 楽しかったですっ虹