1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* かずくん 入院 と 学習発表会 で *

初詣コメント以来で 失礼しますニコニコ

ゆうママは マメにブログ更新してエライ!

一般的にきっちりしてると言われるA型の私は 

もしや違う血液型では!? と疑うほどのアバウト人間です

そんな私を母に選んでくれた 心の広い和貴の最近の出来事です(^−^)

和貴の今年の抱負は 『 入院せずにすごす 』 でした

          ( 去年が 奇跡的に1回で済んだので・・・ )

しかし 1/20 〜 1/26 まで 入院してしましました病院

小さい頃には 全く動けなかったので 

数時間そばを離れる事も出来たのですが

今は 寝返りもするし 手足を器用に使ってあそぶので

ベッタリと付き添い入院ですあせる

ステロイド点滴を がっつりして少し元気になると

姉&兄に会いたくて グズ×グズと泣いたり名前を連呼・・・

見ている方が 悲しくなったわ・・・( 一瞬 )

感傷気分には ひたってはいられなかったのです汗

お兄ちゃんの穣太がサッカー合宿で 朝6時15分!!

                     ( ヘロヘロです つかれた )

母がバタ×10 としている間に 1週間が過ぎ、退院キラキラ

1/26は 感動の再開をしました 

姉は 号泣。。。兄も 涙 涙

超愛され和貴は 幸せ者ですクローバー

入院のダメージ(寂しい)が 抜けずに

毎日決まった時間に 甘えて泣きみんなを周りに集合させ

抱っこしてもらい 本を読み聞かせすると ニヤリとします

これは確信犯です!!

分かっているけど みんな止められませんラブラブ (可愛すぎラブラブ

2/10 に小学校の学習発表会へ行きました

今年 初登校です学校

前日から楽しみにしていた和貴は AM3:30起床でハイテンションでした

姉&兄の成長も見られて いい日でした音譜

和貴のお友達も なんかずいぶんとしっかりしていて たのもしい感じ

今までと変わらず 声をかけ 手足、頭をさすってくれたり

温かい時間が過ごせましたemi

こんなやさしい子達を育ててくれた 親御さんたちに

「 ありがとう上げ上げ 」 です


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会


暖かくなったら いっぱい登校して 和貴が大好きなお友達と過ごせるように

母は 体力つけないと・・・ 明日から 頑張りますあせる

とりあえず 今日は寒いので 

「 しょうが湯 」 飲んで 本読んで チョコ食べて 過ごします にひひ