1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

9月の家族会に♪

↓9月 関西家族会 会場+参加費記載してます

 

 

最近 発作+体調不良で

ブログupする頻度少なくなってますが

書きたい事は 山盛りです

 

今月9(日) ゆうちゃんと同じ1p36 欠失症候群

東京に住んではる なおや君ママから連絡頂き

9月の関西家族会に

なおや君+ママと お二人で来てくれはる事に♪

 

ママさんには 発達や てんかんの事

最近は なおや君の 歯科矯正について

丁寧に質問答えて下さったり

分かりやすく 写メ送って下さったり…

色々な面 サポート頂いているので

わざわざ 遠くまで 来て下さるなんて

めっちゃ×めっちゃ ありがたくて

今年イチ嬉しいニュースでしたっ(*☻-☻*)⤴︎

 

そして お伺いするにつれ

ウチの隣の市(ゆうちゃんの支援学校ある市)に

親御さんの転勤で

小1まで ママさん 住んではったそう

 

ずっと 東京にお住まいやと思ってたので

近いトコロに住んではった事あるのって

すっごい縁やな〜と ビックリ(*゚∀゚*)♡

改めて 繋がり大事にしていきたいなぁ…と

思いました!

 

なおや君来られたら

昨年度 高等部卒業されたので

その後の 事業所や 生活,身体面についても

お尋ねしてみたいです♪

 

 

f:id:hotmilkmama:20170726212401j:image

 ↑掲載について 了解頂きました

こちらが 1p36 先輩の なおや君です^^ 

目鼻立ち やっぱ似てます!