1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 平和な冬休みです *



手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー

2012.9.9 大阪医大にて
1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生の講演会
初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23 東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会

2013・1・27大阪 梅田にて 
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v

8・3  大阪医大にて
マカトンセミナー開催
 
医大の先生+ママ達のお陰で実現 ヒマワリ

9.1  東京女子医大にて
関東の家族会開かれましたハート

2014.11.9  大阪府内にて
音楽療法 中村先生+交流会 開催もみじ

NEW11. 26発信。。。
11.23(日) 東京女子医大にて
関東家族会開かれたそうです

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー


25日から 子供たち 冬休み


お正月は のんびり過ごすぞ〜って事で

冬休みの宿題は

あいくん 書く課題まで終わりニコニコ。

ゆうちゃんは iPadでの勉強

平仮名 ヤ行まで覚えられるようにニコニコ。


毎日 二人とも頑張ったし とっても順調

私やパパさんの子供のころとは

エライ違い…苦笑い

誰に似たんやろ?



それから 10日振りに

今日発作出たものの 軽めで元気ビックリマーク

風邪もひいてへんし 

久々 平和な年末過ごしてますにゃ



掃除 早々終わり

年賀状も 同じく終えたかったけど

コピー機の調子悪くて めちゃ格闘し

今日何とか仕上げ 出しました〒ゆうびん



一去年父が亡くなり 喪中だったから

2年ぶりの 年賀状の作業中…

PCに残る 私実家の宛先が

父の名前だったので 母の名前に変更



母宛になってしまったけれど

年賀状出すのって

当たり前な事だと思ってたけど

幸せやねんなぁ〜 と一人しみじみふっ


そして 実家へ出せなくなった時

想像し 一人淋しくなってましたがぁ〜ん



ゆうちゃん 体調エエし

ひっさしぶりに 実家お泊りいこうっかな〜

行けたら いいなぁ。。。ほのぼの