1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 阪大退院後 バタバタ *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 

2012.9.9 大阪医大にて1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして 初☆講演会初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23 東京女子医大にてシンポジウム+四回目交流会東京+名古屋+大阪 お友達で初☆広域交流出来ました音譜

子供達の縁で 楽しい交流会でしたイベントなど計画ありましたら ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン


11.27発信。。。
大阪医大で マカトン受講(基礎)出来るよう 先生方動いて下さってるそうですおんぷ
予算など詳細はまだ決まっていませんが…詳しくわかれば また掲載したいと思います



NEW 1・27発信。。。
大阪 梅田にて 第1回
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v
これからも 子供+大人のイベント
楽しいこと たくさんしていけたら いいなぁ音符



手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー ピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー

ゆうちゃん 先週19日退院しました病院


21日(木)。。。サポート教室の卒園式

photo:03


6年生のお兄さん お祝いして

ママ達でランチナイフとフォーク


そのあと あいくんカットへ美容院

ママ友に カッコよくセットしてもらい

photo:02

ドヤ顔 満点にひひ



22日(金) 卒園式。。。6年通った保育所

母子ともに 仲良く楽しかったので

泣いてまうかも〜汗と思ったけど

成長が嬉しくて 逆笑顔で式終わりました


卒園式後 茶話会の役だったし

ママの出し物済み

2次会も無事終えられる…と思ったら

お別れの挨拶途中

お友達が 公園で転けて 頭から出血[みんな:07]

病院連れていってもらったり 大騒ぎあせる


病院へ一緒に行った 看護師さんママが

「 一針縫ったけど大丈夫そうやで 」

電話もらって 一安心…帰宅しました家



23日(土)。。。学童の説明会

怪我したお友達+ママ来てはったので

「 大丈夫やった[みんな:03]?」

尋ねると

「 CT撮らなくても大丈夫と

先生から言われたし もう元気やわ[みんな:04]


お友達も普段通り遊んでたし

最後の最後に 大事ならず良かったぁ[みんな:05]


あと 学童の役員 立候補あせる

来年なると 会長など大役する可能性あるし

先に 小さい役で間逃れようと…必死[みんな:06]



24日(日)。。。保育所ママ飲み会

久々悪酔いしてもーて

ママ達に 送ってもらい

かなり転けたり めっちゃ迷惑かけて

帰宅してしまったーっ叫び

立派なオバちゃんなのに

恥ずかし過ぎる〜っっあせる


ママ達 また遊ぼーって

連絡くれたりして 感謝いっぱい虹

でも はしゃぐのも程々せなアカンなぁ…

40手前なオバちゃんだし[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿