1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* かずくんママとランチ *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 



2012.9.9 大阪医大にて


1p36欠失症候群研究されてる

東京女子医大 山本先生


お迎えして 初☆講演会


初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜




11・23 東京女子医大にて


シンポジウム+四回目交流会


東京+名古屋+大阪 お友達で

初☆広域交流出来ました音譜



子供達の縁で 楽しい交流会でした

イベントなど計画ありましたら

ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン



11.27発信。。。



大阪医大で マカトン受講(基礎)出来るよう

先生方動いて下さってるそうですおんぷ

予算など詳細はまだ決まっていませんが…


詳しくわかれば また掲載したいと思います


NEW 1.7発信。。。


1.26(土) 大阪梅田にて


1p36女子会(※女子だよ)する予定ビール


当日 子供達元気だといいなぁ。。。


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー ピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー



来年度 あいくん小学生[みんな:01]


去年みたいに ゆうちゃん入院多いと

双方の親 体調微妙だから

甘える事出来ひんし…汗

学童申し込みすることに[みんな:02]


今 私働けへんから 学童課で相談し

大阪医大で ゆうちゃんの診断書

書いてもらう事にあせる


そして 一昨日 医大へ行き

予約なしだったのですが

主治医の先生に 書いてもらえました音譜

これで 無事申請通ればエエけどな〜ニコニコ


そのあと かずくんが入院中なので

かずくんママと 1時間程

医大のドトールで ランチナイフとフォーク


家の中か 夜飲みにいく…しか

一緒に 食事した事なかったので

明るい時間 外で食事が

10年来の付き合いだけど 初めて

めっちゃ新鮮やったわぁ[みんな:03]


子供達の話は ほどほどに

かずくんママ キラキラ輝いて

痩せてたから 超羨ましーっアップ

真似して女子力高めたいわ[みんな:05]

化粧品や ダイエット…

いたって フツーの話[みんな:04]


普段 あたふたしてるので

こういう普通が すごい癒される。。。クローバー

photo:01

今度は 1p36女子会ビール

人数増えたら より楽しそうだから

超楽しみっラブラブ




iPhoneからの投稿