1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん入院 (12) *

昨日 パパと付き合い交代後

頭部の縫合テープ+ホッチキスを
執刀医の先生が 一部取らはったようで
ゆうちゃん 号泣だったそう
全く聞いてなかったのでビックリあせる
麻酔ない状態だし そりゃー泣くわ
想像しただけで 痛いっ ガーン

それが終わって 一段落したところに
遠足の下見の帰りに
わざわざ 支援学級の先生が来て下さって
アンパンマンのスタンプ、ひらがな帳、三年生の音楽CD 頂きました
感謝×感謝ですニコニコ
先生来て下さったお陰で
さっきの号泣も忘れたようで
なかよししてたそう[みんな:07]…パパ話

今日 私が行くと
ゆうちゃん『 これ貰った音譜 』と
見せてくれて
私の両親が 昼からお見舞いにくると
アンパンマンのスタンプ押して
見せびらかしてましたニコニコ

photo:01


ゆうちゃんお見舞いで
ウチの父来るは 超珍しいっ!
うつ病で 出かけるとか苦手だから汗

パパが 父に
「 あいくんとも 会えてないので
ウチで お寿司でも食べはったらは? 」
と提案あって 嫌な予感したけど
意外に 父がじゃあ行くビックリマークと言ったので
両親+私は 自宅へ帰りました車

が やはり家に着いた途端
「 お寿司いらへんし あいくん抱っこしたら もう明日お迎え来てエエわオバケ

と マイナスオーラ全開 父[みんな:02]
多分 パパが提案した時点で
嫌だったんだろうけど
よう断れへんかったんだろうなぁー[みんな:03]
出かけるの苦手なのに 来ただけでも
ヨシッ!としとこ〜
困ったじいちゃんです

まぁ ここでご機嫌損ねると帰り大変だし
あいくんは「 遊びたいし早く迎え来んとってー 」
と言ってたし…

結局 家の前で 解散し
昨日の計画通りパパと交代すべく
病院へ戻りました車

部屋行くと ゆうちゃんボーッとして
お昼半分だけ オヤツいらない
食欲なく 元気もないので
阪大内のローソンで 小さい冷やし中華購入ナイフとフォーク

こっそり夕ご飯食べさせると
美味しーっラブラブ連発
お腹落ち着くと 眠くなったようで
久々 8時過ぎに熟睡しました[みんな:05]

まだ 以前のように
つかまり立ち出来ないので
早く体力回復して欲しいなぁ。。。[みんな:06]


iPhoneからの投稿