1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん手術 ? *

術後 4日目

90度までベッド起こしてもOKという事で
徐々に起こして DVD iPad 見てました

昨日みたいに吐いたりしてないよ〜音譜
看護師さんおしゃってたので
お茶を飲む練習もしました

起き上がったり お茶飲むのも
まだまだ しんどそうで すぐ疲れてグッタリしていますあせる
特に お茶飲むのがめっちゃ嫌で
朦朧としてても 手を払いのけて
「 きゃーっプンプン
声出して 怒ってます

この時のパワーは いつもと一緒にひひ

手術前 先生から聞いてたより
ゆっくりな回復ですが
少しずつ 元気取り戻してくれたらと思います

まぁ とりあえず
『 お腹すいたぁ〜 』のマカトン
早く言ってくれるようになるといいな[みんな:01]

iPhoneからの投稿