1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん USJへ 初デビュー *

土曜日 ゆうちゃん土曜参観でした学校

ゆうちゃん大好きパパも一緒に行ったので

落ち着きなくなるかなぁ〜と予想していましたが

本番 ちょっと嫌モードになったぐらいで 

あとは集中し 取り組んでるのが伝わってきました

本人の頑張りもだけど 本当先生のお蔭っクローバー

そして月曜日 参観日の代休だったので

パパに

 「 ゆうちゃん手術したら 当分家族でお出かけ出来ないし… 」

という事で 無理言ってお休み取ってもらって

子供たち行きたがってた ユニバーサルスタジオへ月曜行ってきました音譜

身障手帳など持っているので 割引プラス

待ち時間困難な方 利用できる

“ ゲスト・サポート・パス ”

というものを頂いて アトラクション待ち時間

列に並ばなくても あちこちで時間つぶせる…という

ステキなパス 使って 食事+移動ニコニコ


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

ゆうちゃん 大きな生き物嫌いなので 着ぐるみ嫌かな?

って思ったら 意外に笑顔いっぱい音譜


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

着ぐるみたちとの 別れ際 泣きまねして

悲しみいっぱい表現。。。

バイバイ嫌いなので いつものことだけどねぇにひひあせる

まず  ☆ユニバーサル ワンダーランド 虹

小さい子供でも 楽しめる乗り物多かったです

ゆうちゃん+あいくん 二人ともご機嫌

ハローキティ ファッション アベニュー にて

 キティちゃんは 5歳で モデルだそうな。。。

 キティのドレス お借りしたよ〜ラブラブ


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

ジェラシックパークや バック・トゥ・ザ・フューチャー 

乗り物 激しいのも 嫌々モードなく

思ってたより ご機嫌好

かなり楽しめましたぁ〜上げ上げ

府内の近くにあることだから

また 行きたくなりましたニコニコ。(^−^)


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

ゆうちゃん 大好きパパと。。。

大好き過ぎて トイレ行くのも何処へ行くのも

 『 パパと〜あせる 』 アピール激しかったです

似た顔同志だからかなにひひ

面白いっ