1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 1p36のママ女子会 *

今日は ゆうちゃん学校行ってる間に

1p36の子供たちの縁で集まった女子会でした にひひ


その前に 集まる予定をしていたのですが

ゆうちゃん家族 + 和くん家族と流行のインフルエンザで延期

3度目の正直で やっと実現音譜

子供たち元気じゃーないと出来ないので 貴重ですキラキラ



和くんママ+ファミリー好きな 卵+海老 お土産は 定番?で

あと あおいちゃんママと私で 甘いもの持っていきましたニコニコ


というのも 昼ごはんご馳走になるからですっラブラブ


今日は食べるぞー!!ってお出かけ出来るのも滅多にないので

幸せなとき。。。 


photo:01


海老マヨと卵炒め、煮玉子と豚巻き煮 大根餅、茶わん蒸し
カスタードとクリームチーズ入りアップルパイ

すべて 和くんママ自作ですラブラブ!
机いっぱいのメニュー マネ出来ないわぁ

photo:02


柔らかく煮た豚と2日前から仕込まれ味しゅんだ煮玉子。。。
めっちゃ美味しかった〜キラキラ


photo:03


初みんな家族対面のクリスマス会の時 あおいちゃんママが
あおいちゃんなかなか食べなくて〜あせると聞き
その時 食べるの嫌々なのも伝わってきました が

2ヶ月少し経って・・・

ママ持参のあおいちゃん弁当 パクパク食べててビックリ!!
お白湯いらん〜とかアピールも上手で
表情も マネしてくれたりと面白い!
成長ぶりに 和くんママともに驚きでしたニコニコ

うつ伏せからの体勢移動も ゆうちゃん同じ時期より
すごい〜っアップ
これからの成長ぶり とっても楽しみです

オバちゃん達 陰ながら 応援してるよ〜っおばちゃん



photo:04


和くん 退院後は変わりなく お兄ちゃんのインフルエンザ移ることなく

今の所 安定してるそう。。。よかった×よかった音譜

主婦女子会に たびたび声掛けしてくれたりと

いいタイミングで ツッコんでくれてましたぁにひひ

家族話に ツッコみしてたの多いと思ったは 私の気のせいはてなマーク

ツッコみ上手なのは ママに似たのかもね

まぁ 色々日々バタバタしてるので 仲間で会えるのは 嬉しく幸せクローバー

今度 暖かくなる頃 みんな会えるの楽しみしとこ〜チューリップオレンジ