1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうママ X'mas子供服 *

サポート教室や 支援学級で

クリスマス会をすると聞いてから

『 ゆうちゃんのX'mas服作りたいなぁ・・・ 』 と

急に思いついて ズボン作るのは中止あせる


今月入ってから 急いで作りました。。。むっ

荒木 由紀さんの

“ 女の子のお出かけ服 ” の本参考に

photo:01

毎回 ゆうちゃんの上着作る時の一番こだわりは

スタイですっラブラブ


ゆうちゃんよだれ多いため スタイは必須!!

せっかく作った服に

西○屋のスタイでは 何となく残念な感じしてしまうので

服に合う感じに作ります音譜

スタイは 大事なポイントです

ワタシの自己満足なだけなトコロもありますが・・・にひひ


先日書いた サポート教室で 初着用キラキラ

カワイイ〜!とゆうちゃんジェスチャーしてくれたので

めっちゃ 嬉しくなりましたドキドキ