1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

理想

 

療育園の先輩ママさんである

訪問看護師さんが 我が家 来て下さった際に

きょうだい児の娘さんに

新たに彼氏が出来た♡と伺いました^ ^

 

娘さん めっちゃ頭いいし かわいいし

その上 スタイル良いから モテるの納得!

 

そして 彼氏さんが 先輩ママさんのブログ

読んでくれてはって

色々理解した上で 自宅へ遊びに来はったそうで

彼氏さんからの声掛けで

家族で 一緒にカレー食べたそう

また 爽やかな彼氏さんだったらしく

 

まぁ〜 めっちゃ素敵な話 (*☻-☻*)理想的☆

 

あいくんが 彼女連れてきた時 同じようならいいなぁ…

ヤンキー系連れて来たら…(TT)

 

そのお話伺って。。。

 

最近 ブログ書く意味あるんかなぁ?と

迷って 更新滞ってましたが

ウチも 将来的に

そういう事あるかもしれへんやーん(*゚▽゚*)

 

やはり 継続して書く事に決めました!

 

すぐ 影響されてる私。。。

 

もう少しマメに書けるよう頑張ります٩( 'ω' )و

f:id:hotmilkmama:20180601081144j:image

↑阪大のローソン大好き♪

その中でも スムージー大好き♪ なゆうちゃん