1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

学級委員+縁+低気圧

先月 1p36代表されてるあおいちゃんママから

ご連絡あったかもしれませんが

9月10日関西家族会開催する運びとなりました

詳細は ↓に載せています

 

 

 

6月半ばから

ゆうちゃん 『 しんどい 』サインする事なく 

1日学校居れる日が 増え

お迎え行っても 日々 ゴキゲンさんで 笑顔◎

ようやく 学校生活に慣れてきたみたい

2ヶ月経って やっとか〜って感 否めませんけどね(^^:)

 

 

そして 子供たち 学校へ行ってる間

ちょっと ゆっくりしたかったものの

今年は 支援学校の学級委員に 私なってしまい

1クラス6人だから いつか絶対当たるんだけど…(ー ー;)

年一度の 学校の大きなお祭りのゲーム係

ジャンケンで負けて リーダーやるハメになり

支援学校来て 2年目の新米オバさん

段取りよく分からへんから  (TT)泣

 

今回 中学部の学級委員の方々 

ゆうちゃん通ってた療育園のママ友が

たまたま 多かったので

色々アドバイス+ 助けて頂きました

 

 

療育園通園時。。。

 

寝不足であろうが 疲労感続いてても

あいくん出産後であっても

何か得られるかも〜と 必死に 週4通園

その時は ゆうちゃんの成長の為!としか

頭になかったけど 6年間通ってた繋がりは

子供だけでなく 自分の為でもあったんやなぁ〜

縁は ありがいものやなぁ…しみじみ>_<

 

 

それから 今週末のお祭りまで

ゆうちゃん元気だとエエなぁ〜と思ってたけど

昨日 朝食後から 目が虚ろで グッタリして熟睡

いつもと違う様子だったので

学校お休みしました

 

台風近いてるし ちょうどお休みでエエわ〜

なーんて 呑気に思ってたら

昼過ぎに 軽い発作が 10分

ダイアップしても 発作続き…⤵︎

 

時間空けて

再度 ダイアップして おさまりました(゚д゚lll)

 

ゆうちゃん 台風など 天候悪化で気圧下がると

発作出る 確率高いです

今日も 天気悪くて グッタリ継続中…

f:id:hotmilkmama:20170705193845j:image