1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

側弯受診+誕生日

↓1p36家族会について 詳細を掲載しております

 

 

先週水曜日 阪大の整形外科

仕事途中駆けつけてくれたパパさんと

3人で 受診しました

 

以前にも 書いていましたが

10月に手術する方向で お話進んでいて

先生から その方向に変わらないか確認され

術前の精密検査入院予約を

7月末に入れました

 

 

検査は 2泊3日なので 楽なのですが

夏休み中なので 私いない間

あいくんの生活、ご飯、勉強が心配…(-_-)

10月手術後は 1ヶ月程入院なので 尚更(-_-;)

 

双方の祖父母には 体調の事もあり

全く頼れないので

1人で なるべく出来るよう

いつも以上に ビシバシ鍛えと〜(゚o゚;; 汗

 

一番大事なのは ごはん☆

インスタントラーメンぐらいしか

あいくん 作れへんから

この点を 重点的に 鍛えたいと思います(`_´)ゞ

 

 

そして 側弯とは 話変わり。。。

 

側弯受診の前日 あいくんの誕生日でした

ロウソク消すのに ゆうちゃんの方が

気合い入ってて 笑

 f:id:hotmilkmama:20170622191210j:image

 

誕生日プレゼントは あいくんに 相談して

今後の入院の事考えて 格安スマホ

 

しかし それより パパさんが

あいくん大好物のスルメイカ プレゼントしたら

そっちの方が リアクション高くて ( ̄▽ ̄;)

変わってる 小5

 

でも ゆうちゃん入院しても 1人で頑張る!と

その為に 日々失敗しつつ 怒られつつ

コツコツ頑張ってるのには 親ながら

小5やのに偉いな〜と思う

 

凸凹小5 

 

思春期過ぎても そんな姿勢でいて欲しいけど

さて??? 

f:id:hotmilkmama:20170622191520j:image

f:id:hotmilkmama:20170622191529j:image

f:id:hotmilkmama:20170622191601j:image

スルメイカに 拝む