1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

1p36 のお友達^ ^

↓1p36家族会について 詳細を掲載しております

 

先週木曜日 大阪医大 内分泌受診で 学校お休み

 

朝 ゆうちゃん 調子良さそうだったので

同じ市内に住む 10年来お付き合い

1p36お友達のかずくんの ママに 連絡したら

↓かずくんの お陰でゆうちゃん 1p36と分かったんです

 

午前中 訪問看護+ 午後 リハビリなので

12時からの1時間なら 空いてるし

その間 お茶どぉ?

 

って事で

お昼ご飯 購入し

久々 かずくん宅へお邪魔しました♪

 

かずくんは 昨年1年間 入院する事なく

地域の中学校 思っていたより 多く通えたそう

中学校のお友達から 「 休まず 来れてるやん 」

声掛けられる程だったそうで

エエ事やなぁ⤴︎ と嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それから かずくんのお姉ちゃん+お兄ちゃん

高校生になったので 教育費事情の話に

 

塾代 高校生なったら 値段一気に上がり

月1教科 2万弱掛かるわ〜と聞き

以前 友達からも そんな話聞いてましたが

改めて ビビった〜〜っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

あと、かずくんママ  山登りやひとり旅に

ハマってるそうで

こないだは

鹿児島→福岡レンタカーで移動しつつ

その途中 山登りしたり…と 旅してたそう

運動嫌いな私には 無縁な事な上

行動力も真似出来ひん 凄いーっ(*☻-☻*)☆

 

あと、子供や 家族絡みの話で

1時間 話途切れる事なく 盛り上がり…

 

帰る間際  子供達のみで 写メ撮りました

がっ

ゆうちゃん 帰るモードになってたので

ふてくされてて 知らんぷり

 

かずくんは 声掛けに

素直に こっち見てくれてんのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:hotmilkmama:20170517192103j:image

やっと ゆうちゃん こっち向いた!

と思ったら

かずくん 飽きたのか 向こうむくし…(^^;

 

2人とも 自由気ままやなぁ

まっ 子供らしいし 良しとしとこ〜⤴︎

f:id:hotmilkmama:20170517192111j:image