1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

軽井沢への旅行

 

10月8〜9日 軽井沢へ旅行行ってきました

 

子供達の体調が 旅行行く2日前まで

調子良くなかったので

今回は辞めよか〜と思ってましたが

前日には 奇跡的に回復⤴︎

 

ゆうちゃん 側弯かなり進行してるし

そろそろ手術時期かも…

その前に できるだけ

旅行や お出かけしたいなぁ〜と思ってたので

嬉しい奇跡(*´-`)

 

軽井沢まで 6時間半…

ゆうちゃん大好きなドライブ

長時間の移動も苦にせずご機嫌♪

f:id:hotmilkmama:20161013213933j:image

 

お昼は 岐阜県恵那峡サービスエリアにて

ゆうちゃんは ラーメン

あいくんは 盛りそば 大好きなモノ♡

f:id:hotmilkmama:20161013213919j:image

f:id:hotmilkmama:20161014161829j:image

私は いつか食べたい!と思ってた ひつまぶし 

関西では無いので 感激でした^ ^

f:id:hotmilkmama:20161014161851j:image

 

 

そのあとは 道混むことなく順調に進み 軽井沢到着

 

宿泊先は パパさんの会社の保養所

朝晩食事付で 1人 3000円 超激安!

f:id:hotmilkmama:20161014162026j:image

f:id:hotmilkmama:20161014200115j:image

 

あとは ゴロゴロしたり 教育テレビ見たり…

普段と変わらへん ^^;

f:id:hotmilkmama:20161013222846j:image

f:id:hotmilkmama:20161014102747j:image

 

チェックアウト後 散策

森の中に あちこち別荘あり

飲食店は ヨーロッパ風で 関西にはない景色

す…素敵すぎる!

庶民のゴロゴロ生活とは エライ違い( ̄∇ ̄)

癒されました〜

f:id:hotmilkmama:20161014162541j:image

f:id:hotmilkmama:20161014162602j:image

 

帰り 雨降ってたこともあり

軽井沢アウトレットへ行きました  

がっ

ゆうちゃんは 車から降りたくなーい ゴネるΣ(-᷅_-᷄๑)

仕方なく パパさんと2人は周辺ドライブ

あいくん+私は 買い物へ

 

あいくん テニスの時に着る上下のウエア+靴下

アディダス3000円購入

小腹空いたし 銀だこで たこ焼き買った

 

ん⁈  

安い+粉物→やっぱ 関西人やな〜と自覚

自然と求めてしまうんかも( ̄∀ ̄)笑

 

自分へのお土産は

憧れの丸山珈琲 軽井沢本店にて 珈琲豆購入

f:id:hotmilkmama:20161013222923j:image

旅の思い出 毎朝 珈琲で香り+味で 楽しみ中