1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 嘔吐下痢 と 薬副作用? *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー

2012.9.9 大阪医大にて
1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生の講演会
初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23 東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会

2013・1・27大阪 梅田にて 
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v

8・3  大阪医大にて
マカトンセミナー開催
 
医大の先生+ママ達のお陰で実現 ヒマワリ

9.1  東京女子医大にて
関東の家族会開かれましたハート

2014.11.9  大阪府内にて
音楽療法 中村先生+交流会 開催もみじ

11. 23(日)
関東家族会開かれたそうです

NEW2015.2.16発信。。。
東京医大 山本先生から
家族会の方々へメール入り
1p36欠失症候群が「指定難病」に
認定されたよう という事です
7月から 助成開始だそうです↓

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー



先週 終業式の翌日の 水曜日から

嘔吐下痢が始まり 

好きな麺色々作っても 

あまり食べず…汗



木曜日 朝少し食べたら 5時間程寝て

昼ごはんは 一口食べただけ

また 寝る感じ


夕方 目うつろで 足元もフラフラ

微熱もあったりしたものの

夜のお薬  何とか飲ませると 

すぐ熟睡



嘔吐下痢してお腹痛いのかも

普段飲んでる 下剤は 止めました




そして 金曜日は 

朝+昼 また あまり食べず

昼寝 5時間 + 下痢してはったし

しんどいのかな? と思いました



がっ! それにしては  前日以上に

目うつろ+足元フラつくのは

よくある嘔吐下痢では 

見ない姿なので

他に原因あるのでははてなマーク と心配に



その夜 寝ながら 急にエズき始め

思いっきり嘔吐

すっごくグッタリしてるし

やはり おかしい



去年冬 てんかん薬の副作用で 

嘔吐+意識朦朧 の状態と似てる
                                             気がする…


…でも 医者でもないのに

自己判断は アカンよなぁ〜



阪大 時間外に受付電話し



『 当直医 神経科の先生 

いはりますように〜  』



祈りつつ 繋がるの待ってたら

違う科の先生 出はって

ガックリ



翌日 10時には 誰か先生来てはると 

当直医 言ってはったけれど

状態的に 待ってるのもなぁ〜

先々週 受診で 薬増量した分

勝手ですが 止めてみました



今日は 嘔吐下痢なく 

久々 食欲もあり いい感じ



明日 主治医外来してはる日なので

電話して コレで良いのか

尋ねてみようと思います

怒られるかも しれへんけど