1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 卒業式 在校生で無事参加 *

今日は 小学校卒業式 あいにくの雨


{7E1C8C6F-E218-4C1B-8D3B-E557CE88E97C:01}



5年生は 卒業式出席なので

ゆうちゃん 通学

+ 私は 緊急時対応の為 学校待機

+あいくんは 1日学童

+ パパさん PTA会長で 卒業式出席



って事で に 家族みんな乗って

学校へ 向かいました学校



なんか変な感じ



でも ゆうちゃんは 

大好きなパパさんと 学校行けたし

ご機嫌で 支援級へ車椅子



先生方来られると 笑顔で

体育館へ向かいましたDASH!



3日前 予行練習中 号泣した事もあり

待機してる私は ドキドキあせる



式開始から 1時間弱ほど して

支援級へ戻ってきて

『   頑張った 』 サインして

音楽したし〜 拍手したし〜と

色々伝えてくれてました



少しだけ休むと 『 トイレ 』サイン

先生方と トイレへトイレ



その後 式覗きに行った流れで

式会場に 入れて 最後までゴネる事なく

参加出来たそうです



この2,3日で エライ成長



ゆうちゃんに とって

楽しくない内容だろうけど

よく 頑張りました〜



そして パパさんも 祝辞読んで

最後のPTA会長の役目 終わり

多忙な日々も 

お疲れさまでした〜



良かった×良かったっ音譜

いい日やわ