1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 同期会 そして 父の初盆で *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー

2012.9.9 大阪医大にて
1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして 初☆講演会
初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23
東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会
東京+名古屋+大阪 お友達で
初☆広域交流出来ました音譜

2013・1・27発信。。。
大阪 梅田にて 第1回
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v

8・3 発信。。。
山崎 祥子先生お迎えし 大阪医大にて
マカトンセミナー開催出来ました
 ヒマワリ
医大の先生方に かなりご協力頂き
ママ達も 準備色々協力し合い 実現 虹

9.1発信。。。
東京女子医大にて
関東の家族会開かれましたハート
親同士で 色々意見交換出来て
有意義だったみたいですっ ラブ 

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー


先週土曜日(9日)  年一回

京都て勤めてた時の5人で同期会音譜


台風前の悪天候の中

私住んでいる市内まで 来てもらい

ホント ありがたかった〜っ


みんな 見た目も 雰囲気も

昔と変わりなく いい感じラブラブ

そして 家族や趣味話で 盛り上がり 

楽しい時間は あっという間 終わった


友達の子供と あいくん

帰り ジャレて遊んでました 

来年 子供人数増えて

子供同士も 交流出来たらいいなぁ

{E9DE899B-A234-4E48-A79F-A435C6D3327C:01}



次の日 10日

午前中 台風が関西通り過ぎよう

…って中  翌日11日 父の初盆の為

妹と小2+年長+2歳半の男子3人連れ

鹿児島から 新幹線乗ってきて

途中で止まらへんか ドキドキ


妹の旦那さん お坊さんやし

多忙で一緒に行けへんし 余計心配



途中止まりながらも

6,7時間かけ なんとか 新大阪到着新幹線

パパ送迎で ウチんチへ来て一泊家



妹のおうちには ゲームないので

WiiiPadで 盛り上がり…かと思えば

あと  やんちゃな男どもは 

狭い家で プロレスや バスケで

ギャーギャー


新幹線移動長かったのに 疲れ知らず

子供スゲーッ 改めて思った

{8ECB55A4-BEEB-4AC8-9BC6-46B0D3D924F6:01}
↑写真だと 平和そうだけどねぇ汗



11日 少し早めの初盆ため 京都へ


お寺で してもらったんだけど

そこで ソファ上乗ったり飛び降りたり

男子達 大騒ぎ


のん気な妹は  ジッとしてるし

コラーップンプンむかっ と 私怒ってばかりで

仕舞いに 「 怖いオバちゃん来た〜 」

と言われ 逃げられ 鬼ごっこ状態

男ばっか4人集まると パワーすごい!

大家族の人 尊敬するわ〜



父は そんな子供の賑やかな声

大好きだったから

ある意味 大喜びかも


{E3E57358-E2EE-4A8C-A678-AC231ED2B318:01}