1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* あおいちゃんママと ランチ *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー

2012.9.9 大阪医大にて
1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして 初☆講演会
初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23
東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会
東京+名古屋+大阪 お友達で
初☆広域交流出来ました音譜

2013・1・27発信。。。
大阪 梅田にて 第1回
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v

8・3 発信。。。
山崎 祥子先生お迎えし 大阪医大にて
マカトンセミナー開催出来ました
 ヒマワリ
医大の先生方に かなりご協力頂き
ママ達も 準備色々協力し合い 実現 虹

9.1発信。。。
東京女子医大にて
関東の家族会開かれましたハート
親同士で 色々意見交換出来て
有意義だったみたいですっ ラブ 

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー



あおいちゃんママ出産前に 会って以降

久々 ランチ行きました 



箕面の 小野原にある ジラッファ 

以前一緒に 1度行ったお店

あおいちゃんママ 予約してくれてん

{A1BF4115-7FF3-4BE2-9692-8CD69D57EFC5:01}




出産後やのに 相変わらず体型変わらず

美人サン

さすが CAサンやっただけあって

まぶしーですわ

{97B0859D-8AFE-4EFD-A9FD-A51903736F81:01}


美人サンやのに 柔らかい雰囲気

話も 面白いし 素敵過ぎるっしょ〜



私も ちょっと分けて欲しいってば 




そして お楽しみ


{5650E492-363F-46F0-AD08-409799BA76F4:01}



以前 あおいちゃんママ 食べてはって

一口貰ったのが

ものすごく×ものすごく…  美味しくて 

皿いっぱい食べたかったし  

超嬉しかったーーーっアップ



やっぱ うまかったアップアップアップアップアップ

今まで 食べたパスタで 1番やわ




美味しいモン頂きながら 家族話しつつ 

あと 1p36の家族会 

いつしよ〜  どこでしよ〜 で

たくさん 話しました




大阪家族会は 10月末ぐらいで 

場所は 医大お願いするか 公共施設

内容は 音楽療法 どこかでお願いするか

みんなで 遊びするとか…



東京家族会も 決まってないから

11月でしようっかなぁ…





なんせ 2人で話してるし 決まらへん

みなさんと 相談やなぁ〜



仲間のお友達ご家族 

また 集まりませんか〜

よろしくお願いしますっ