1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* マカトンで お楽しみ会 *


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 

2012.9.9 大阪医大にて1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして初☆講演会初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23
東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会東京+名古屋+大阪 お友達で初☆広域交流出来ました音譜

子供達の縁で
楽しい
交流会でしたイベントなど計画ありましたら ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン

1・27発信。。。
大阪 梅田にて 第1回
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v
これからも
子供+大人のイベント
楽しいこと たくさんしていけたら いいなぁ音符

NEW 7・11発信。。。
※マカトンセミナーについての追加発信
参加費無料としていましたが
100円 場所代として頂くことになりました
あと 参加希望の方は
7・22(月)までに 参加人数ご連絡ください
★最終締め切りとさせて頂きます汗

8.3(土) PM1:00〜2:30
場所; 大阪医大 歴史資料館
           3F大学院多目的室講義室(HP参照)
講師;山崎 祥子先生
参加費;100円
マカトン初級 基礎的な内容です
あと 母子分離での参加です

マカトンセミナーの後は
1p36家族会で プチ交流会予定です♪


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー

photo:01


初っ端 かずくんママの写メ[みんな:01]

一昨日 かず君宅へ 行きました[みんな:02]



マカトンセミナー 医大の先生へ

託児お願いしたけれど

最終16人のお子さん集まったので

色々ネタないと時間持たないっしょ〜あせる


って事で 小さいお子さん多いし

魚釣りゲーム と

模造紙に 折り紙や絵、シールなど

子供達の作品 埋めつくしてもらおう〜

楽しい思い出になるかも〜[みんな:03]

何より時間 つぶせるしにひひ




その準備で

保育士だったかずくんママと

色々話ながら

模造紙のは 子供達にお任せやし

魚釣りの道具を 制作[みんな:04]



ゴミ袋に 波描いて海っぽく

釣竿は 割り箸と糸+磁石

あと 画用紙で魚は私

かずくんママは 折り紙で作りました

photo:02



かずくんママに エビ折って〜というと

最近は ピンクのかわいいエビ作ったのに

次は 青、3匹目は↓

photo:03


↑ナニコレ?

エビじゃーない 虫やん[みんな:05]



私))「 なんで 変な色ばっか選ぶん?

エビといえば 普通赤やろ〜[みんな:06]



かずママ))「 茹でへんと

赤くならへんやんかぁ〜 」



大人過ぎる答えに 笑えたっ[みんな:07]



しぶしぶ っぽく かずママ

赤でエビ作ってるさいちゅうから



かずママ))「 うわー めっちゃエビ!」



何度も言ってて また笑えたっ

そりゃあそーやろ〜ってね[みんな:08]


ワーワー言いながら

だいたい 出来上がり[みんな:09]


かずくんママ いっぱい作ってくれて

ありがとーねっ[みんな:10]

かずくん+ゆうちゃん

ゆっくり遊べへんかって ゴメンやであせる

photo:04

iPhoneからの投稿