1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん ケトン食入院 ? *

昨晩 発作後 ダイアップしてもらったし

夜中も出ず 熟睡。。。[みんな:01]


AM5:00 に起床晴れ

普段通り目覚めたけど

ダイアップのためか 足元フラフラ ))


朝食

photo:01


↑ピザ風、人参ポタージュ、サラダ、
オレンジ

photo:02


↑ピザ美味しそー音譜


朝食後 珍しく寝てしまい…[みんな:02]

photo:05




横で ケトンの採血準備し始めると

気配に気付き 目覚めてしまって

超ゴキゲン斜めモードあせる



一緒の部屋の Nくんママに

優しく声掛けてもらっても 怒ってて


看護師さん 狙って何度も蹴り

かけてはった メガネ蹴り飛ばしてしまい

謝りながら ヒヤヒヤしっぱなし[みんな:03][みんな:04]


午前中ずっと怒り続き

いつも以上の気性の荒さプンプンメラメラ


なだめるのに 必死で昼前には

私も疲れて お腹ペコペコショック!


ゆうちゃんと お昼しっかり頂きました[みんな:05]

photo:04


↑アスパラ肉巻き、サラダ、お粥、
ビスケットのクリーム添え、すいか


お昼からは 阪大歯学部受診で

暑い中 20分ぐらい歩いて行きました病院


外出て いい気分転換になったみたい

先生に 笑顔で挨拶していました[みんな:06]


先生から


「 お姉ちゃんなったね〜 」

「 口開けるの上手!ありがとう 」


など… たくさん褒めてもらって

ウンウン )) と頷き ドヤ顔[みんな:07]

余計に ゴキゲンさんになってました[みんな:08]


歯の生え変わり順調で 虫歯なく

キレイにしてもらい

医学部へ 戻りました[みんな:09]



暑さと 朝 早起きしたのもあってか

PM3:30から 病院来て 初のお昼寝[みんな:10]


夕食 なかなか起きず

ベット座位にして ようやく食事開始

って してる間に

食事写真撮り忘れてた[みんな:11]



採血+検尿の結果

体内のケトン体上がって いい感じらしく

明日から ケトン食1:1 →2:1

脂質UPするよう

どんなメニューになるんかな[みんな:12]


iPhoneからの投稿