1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 大阪医大受診とマカトンと*

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 


2012.9.9 大阪医大にて
1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして
初☆講演会
初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23
東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会
東京+名古屋+大阪 お友達で
初☆広域交流出来ました音譜

子供達の縁で
楽しい
交流会でした
イベントなど計画ありましたら
ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン

1・27発信。。。
大阪 梅田にて 第1回
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v
これからも
子供+大人のイベント
楽しいこと たくさんしていけたら いいなぁ音符


4.15発信。。。
大阪医大で 今夏あたりに
マカトン講座開ける事になりました
マカトンの先生には これから連絡するので
また 詳細分かり次第UPさせて頂きます
先生方動いて下さって 
感謝の気持ちいっぱいです


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー



昨日 一ヶ月振りの大阪医大 神経科受診病院


最近 てんかん軽い症状なのお伝えし

阪大での 今後のオペ状況説明

また 学校の検尿引っかかったので

医大でも 改めて調べて貰うことに[みんな:01]



あと マカトン講座についても お話し

8/3(土) PM1:00〜開催で

お願いしました[みんな:02]


母子分離で 講義聞くので

1p36のお子さん+ご兄弟だけ

医大生のボランティア部で

みていただけるようになりそうです虹


小児科教授が ボランティア部長だそう

そんな事知らず

こないだ ボランティアお願いしに行って

ちょうど 良かったのかも…[みんな:03]あせる



マカトン講座の先生は

関西メインで動いてはる

山崎先生が 来てくださる段取りです[みんな:04]

プロジェクター使い

レジュメは 先生印刷して

持って来て下さるそうです[みんな:05]


医大で 予算や場所提供して頂けるので

親御さん以外でも

興味ある方 色々参加して頂けたらなぁ…


なんせ 個人で マカトン受講したら

一回 1万円(すべて受けると 3万以上[みんな:06])


まぁ 今回は 入門編で簡単なのだけどね[みんな:07]


もし 受講したい方 いらっしゃったら

こちらのコメントか

メッセージに 人数教えて下さいっ[みんな:08][みんな:09]


山崎先生に レジュメどれだけいるか

お伝えしないと アカンから〜[みんな:10]


マカトンや 他色々なツールで

障がい者の気持ち 伝わったら

めっちゃ面白いし

それ 目標[みんな:11]






iPhoneからの投稿