1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 後ろリボンブラウス☆子ども *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 

2012.9.9 大阪医大にて1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして初☆講演会初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23
東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会東京+名古屋+大阪 お友達で初☆広域交流出来ました音譜

子供達の縁で
楽しい
交流会でしたイベントなど計画ありましたら ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン

1・27発信。。。
大阪 梅田にて 第1回
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v
これからも
子供+大人のイベント
楽しいこと たくさんしていけたら いいなぁ音符

4.15発信。。。大阪医大で 今夏あたりに
マカトン講座開ける事になりました
マカトンの先生には これから連絡するので
また 詳細分かり次第UPさせて頂きます
先生方動いて下さって 
感謝の気持ちいっぱいです


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー

以前 私のチュニックで使った

リバティのIrma

少し生地残ったので

ゆうちゃんの服を作る事に


photo:01

この本 カワイイ服多いし

90〜140cm とサイズ豊富なのも◎

前から作りたかった

コレ↓

photo:02

モデル服は ニット地らしいけど

そうでなくてもOKってことで

photo:03

photo:04

リボンかわいい[みんな:01]


photo:05

黒地の方は Check&Stripで買った

シャボン玉みたいな刺繍の生地

少し透け感もあって 夏らしい雰囲気


photo:06

photo:07


photo:08



iPhoneからの投稿