1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 一人でお出かけ *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 


2012.9.9 大阪医大にて
1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして
初☆講演会
初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23
東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会
東京+名古屋+大阪 お友達で
初☆広域交流出来ました音譜

子供達の縁で
楽しい
交流会でした
イベントなど計画ありましたら
ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン

1・27発信。。。
大阪 梅田にて 第1回
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v
これからも
子供+大人のイベント
楽しいこと たくさんしていけたら いいなぁ音符


4.15発信。。。
大阪医大で 今夏あたりに
マカトン講座開ける事になりました
マカトンの先生には これから連絡するので
また 詳細分かり次第UPさせて頂きます
先生方動いて下さって 
感謝の気持ちいっぱいです


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー




[みんな:01]「 GW中 一日お出かけしてきたら?」

と パパが珍しく言ってくれた


先週 土曜飲み会+来週 ゴルフと

パパ遊びに行く予定ばっかで

ブーブー文句言ったからだと思うケド[みんな:02]


どこ行こうっかな〜で

阪大ママ友さんに教えてもらった

まつ毛パーマへ 行くこと思いつき…[みんな:03]


お店は 阪急西宮北口から すぐ

まつ毛パーマ初体験で ちょい緊張あせる


ずっと目をつぶってるからか

いつの間にか ウトウト…ぐぅぐぅ

夢の入り口 出たり入ったりしてるうち

出来上がり 鏡見てビックリアップ


思ってた以上に キレイに くるんっと

上がってたから[みんな:05]

もっと 早くすれば良かった〜っ

教えてくれはった ママに感謝×感謝[みんな:06]

次 エクステもしてみたいなぁ[みんな:07]


その後 西宮ガーデンズ

日傘や 帽子欲しくて ウロウロ

一人で遠出で買い物なんて 滅多ないし

色々買おう!と思ったけど

こういう時に いい物に出会えず[みんな:08]

ランチだけして そこはおしまい

photo:01




また 阪急 各駅乗って 芦屋川駅

大好きなCheck&Stripe(布屋)直行[みんな:09]


ゆっくり見て 布+ボタン買い 大満足

ご機嫌に お家へ帰りました[みんな:10]


で 作りかけの 私のチュニックに

足りなかったボタン付け 完成音譜

photo:02



photo:03


生地: 2013年春夏リバティ Irma(イルマ)
本: C&S みんなの手作りより〜
すずらんのブラウス”をアレンジ


irmaの生地 ステキ過ぎて

なかなかハサミ入れられなかったけど

5/2 久々ゆうちゃん 発作出て

半日 寝てたものだから

様子見つつ その間にチクチク…

このデザイン作るの 3着目だから

一日で サクサクっと縫えました


次 ゆうちゃんの服作りたいなぁ…


ニコニコのんびり外出れて いい気分転換

パパ+子供達にも 感謝クローバー


iPhoneからの投稿