1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 初☆ランチ♪ *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 

2012.9.9 大阪医大にて1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして初☆講演会初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23
東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会東京+名古屋+大阪 お友達で初☆広域交流出来ました音譜

子供達の縁で
楽しい
交流会でしたイベントなど計画ありましたら ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン

1・27発信。。。
大阪 梅田にて 第1回
1p36ママ女子会をしました ワイン(*'∀`*)v
これからも
子供+大人のイベント
楽しいこと たくさんしていけたら いいなぁ音符

4.15発信。。。大阪医大で 今夏あたりに
マカトン講座開ける事になりました
マカトンの先生には これから連絡するので
また 詳細分かり次第UPさせて頂きます
先生方動いて下さって 
感謝の気持ちいっぱいです


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバーピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー


今日は サポート教室でした学校


サポート教室には 看護師さん居はるので

発作あっても 安心ラブラブって事で

あおいちゃんママとランチナイフとフォーク


出会い1年以上経ち

やっとタイミングあったんだよねぇ

子ども達元気じゃーないと

行けないし 本当貴重だわニコニコ



でっ 楽しみな予定な時に限って

ご近所のオバちゃんの

ハワイの別荘借りた…の自慢話

長々聞かされ 遅刻。。。プンプンあせる


遅刻したにも 関わらず

ウチ到着前に あおいちゃんママ

お店の2次駐車場 尋ねてくれたたり

超助かり 嬉しかったぁ [みんな:01]

オバちゃんとのやり取りに

ちょっと疲れてたし 余計に〜音譜



お店は ママ調べてくれた

オシャレで落ち着いた感じ[みんな:08]

場所も箕面だし ちょっとセレブ?気分[みんな:03]

箕面西川きよし住んでるしで
関西では セレブの地って感じ

ウチ住んでる所にはない雰囲気にひひ


photo:01

あおいちゃんママ 相変わらず美人さん[みんな:04]

だけど 気さくなのがいい感じっ[みんな:05]



スパゲティのランチセットナイフとフォーク注文

うだうだ〜っと お互いの近況や

あおいちゃん宅 引っ越しや

あおいちゃんも てんかんかなり増えた事

マカトン講座の打ち合わせ?

などなど 久々ゆっくり話出来ました[みんな:06]


今度は これから気候のいい時期なるし

1p36の繋がりで ピクニックとか

出来たらエエなぁ〜なんて[みんな:09]

勝手に 2人で計画してみたり…ってね[みんな:10]



そうそう 話変わるけど

一軒目 ランチの最後

デザート+飲み物があって

ラテ アート 頼んだら[みんな:07]

photo:02


↑トトロ と リラックマ[みんな:08]

「すごーっアップ 」思わず声出てもーたわ

今まで 見た ラテ アートの中で 一番[みんな:11]



楽しい時間に プラス嬉しい事あると

本当今日はラッキーって感じ[みんな:12]

ゆっこちゃん ありがとー[みんな:13]

また みんなとも会いたいなぁ。。。[みんな:14]



iPhoneからの投稿