1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* あいくん学童デビュー♪ *

4/1から あいくん学童デビュー[みんな:01][みんな:02]


ゆうちゃん てんかん悪化する

2年生の秋まで 学童行ってたので

送り迎え あいくん連れて行ってたから

知った場所 [みんな:03]


なのもあって あいくん自身は

緊張感なく 初日からフツーにひひ


私の方が ソワソワ…

朝 お弁当作りも 前日準備したり

photo:01


↑ゆうちゃんも食べたい!と
めっちゃアピールするし ついでに[みんな:04]


何回も 荷物確認したり汗

お友達+ご近所さんも居はるし

楽しく過ごせるだろう…とは思うけど

やっぱ 心配で〜っ[みんな:05]


ご近所のお兄さん達と 帰宅すると

「どうやった?」
「誰と遊んだぁ?」

インタビューしまくり[みんな:06][みんな:07]

サッカーいっぱいして 楽しかったー[みんな:08]

などなど…

楽しい話たくさん聞かせてくれて

安心ラブラブ ほっこりしたぁ[みんな:09]

photo:02


↑上)) あいくん+下)) ゆうちゃん


初デビュー祝いで 夕食はお子様ランチ風

ステーキ、サラダ、ナポリタン

体重気になるゆうちゃんだけ

こんにゃく麺のナポリタン[みんな:10]

私は ステーキ+ワイン[みんな:11]ワイン

photo:03


春休み ゆうちゃん居てはるけれど

保育所の送り迎え なくなって

朝夕 ゆっくり過ごせるのが 何か嬉しい[みんな:12]


時間あるので ゆうちゃんとの

勉強時間増え

漢字覚え→ 椅子、御飯、箸

生活絡みのを増やし 頑張り中あせる


あと 大好きなお父さんが居ないと

よく激怒してたけどプンプン

最近 “仕事” のマカトン覚えてくれて

photo:05

photo:06

お父さん居ない意味が分かった?らしく

怒る事なくなって スゴイ進歩[みんな:13]


ゆうちゃん昼寝中は

あいくんの通学バックなど 製作中あせる

photo:07


↑今日の状態汗


明日 入学式で 来週月曜日の始業式

間に合うよう必死[みんな:14]


iPhoneからの投稿