1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 今年も インフルエンザ *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 


2012.9.9 大阪医大にて
1p36欠失症候群研究されてる
東京女子医大 山本先生
お迎えして 初☆講演会
初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23 東京女子医大にて
シンポジウム+四回目交流会
東京+名古屋+大阪 お友達で
初☆広域交流出来ました音譜

子供達の縁で 楽しい交流会でした
イベントなど計画ありましたら
ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン

11.27発信。。。
大阪医大で マカトン受講(基礎)出来るよう
先生方動いて下さってるそうですおんぷ
予算など詳細はまだ決まっていませんが…
詳しくわかれば また掲載したいと思います


NEW 1.7発信。。。
1.26(土) 大阪梅田にて
1p36女子会(※女子だよ)する予定ビール
当日 子供達元気だといいなぁ。。。


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー ピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー


金曜日。。。

小学校行くと 会うお友達が次々と


「 クラスで5人もお休みで

何人かインフルエンザやねんてビックリマーク


教えてくれてましたニコニコ。

みんなもそうだったけど

急な欠席の増え方に 驚いたっ [みんな:01]


“ 3の2 欠席が多くなっていて

月曜日の様子によって

学級閉鎖になるかもしれません …”


支援級の連絡帳に書いてあったし

余計 ゆうちゃん気をつけなーっ[みんな:02][みんな:03]


と思ってたのに

あいくん 帰宅して

咳+顔赤いので 計ってみたら

37.5度から 徐々に上がって 39度超え汗


バタバタしてると

ゆうちゃん 手伝ってくれて

洗濯物を洗濯機へ運んでくれたあと…

急に叫んで 今年初の発作えっ

タイミング悪い〜〜っ汗2


翌日 昨日受診して検査してもらったら

インフルエンザで ガックリ[みんな:07]

予防接種したのになぁ〜


去年 家族全滅したから

今年は 阻止するぞーービックリマークビックリマーク ビックリマーク

26日は 大事な日だから

絶対×ぜーったい 移らへんでぇプンプンメラメラ


って事で

ウイルス除去剤など 色々買ってみた↓

photo:01



二酸化塩素 がインフルエンザなど

ウイルスに 効果ある…と

TVで 小児科医が言ってはったし[みんな:08]


でも 感染してからだと

意味ないのかも しれへんねぇ〜

まぁ とりあえずお守り [みんな:05]


今日 日曜日には 熱下がって

あいくんは 元気になって 食欲も合格

水曜日まで あいくん引きこもりなんで

ゆうちゃん+親 移らないよう

頑張るぞーーーーーーーっ[みんな:06]



iPhoneからの投稿