1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* 冬休みも今日まで*

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 

2012.9.9 大阪医大にて

1p36欠失症候群研究されてる

東京女子医大 山本先生お迎えして 初☆講演会

初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜

11・23 東京女子医大にて

シンポジウム+四回目交流会

東京+名古屋+大阪 お友達で

初☆広域交流出来ました音譜

子供達の縁で 楽しい交流会でした

イベントなど計画ありましたら

ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン

11.27発信。。。

大阪医大で マカトン受講(基礎)出来るよう

先生方動いて下さってるそうですおんぷ

予算など詳細はまだ決まっていませんが…

詳しくわかれば また掲載したいと思います

NEW 1.7発信。。。

1.26(土) 大阪梅田にて

1p36女子会(※女子だよ)する予定ビール

当日 子供達元気だといいなぁ。。。

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー ピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー



元旦2日間 ゆうちゃん体調悪かったのですが

3日には 咳軽くなりましたニコニコ


その日は 私の実家へ行き

あいくんは 私の弟と遊ぶ予定だったけど

念のため 6日に先延ばしに。。。

あいくん 遊ぶ予定なくなった…しょぼん

朝から ずっとスネてて

ゆうちゃんは 体調マシになったからか

『 車(高速)乗って お出掛けしたい!』

めっちゃアピール

私は バーゲン行きたい…

パパ以外 みんなブーブー文句プンプン


ってことで

高速乗って 西宮ガーデンズ

お買いもの行き

そのあと

あいくん大好きな

梅田のポケモンセンター

新年みんなの願い叶えるため お出掛け音譜

ゆうちゃん高速乗れた〜っ 超機嫌いいアップ


私は バーゲンでGet出来ひんかったけど

雰囲気楽しアップ

ポケモングッズ 色々買えてゴキゲンなあいくんニコニコ

photo:02


翌日は みんなのストレス無くなって

ゆうちゃん 冬休みの宿題を

もくもくこなし

この日で 宿題終了photo:03



あとは 9月から始めた

ひらがな+漢字 のお勉強メモ

漢字は 最初5字からスタートして

今は 15字程度

のんびり×のんびりだけど 十分…合格

photo:04


そのあとは かずくん宅から

Wiiのソフト貸してもらい

いっぱい遊びました〜っ音譜


かずくん+ママ ありがとうねぇラブラブ!


6日は 実家のある京都へ。。。車

途中 車に乗せてた自転車下ろし

家の近く嵐山のサイクリングロードを

あいくんと ツーリング自転車

ゆうちゃん連れて 

コマなし自転車の練習出来ひんし

隙あれば練習・・・

後ろから叱ってばっかり〜にひひあせる

photo:05

実家着くと ごちそう食べて

ゆうちゃんは 無理せずパパとお昼寝…


あいくんは 念願弟とお出かけ…

ざっくり 年始こんな感じでした鏡餅


家にいる事が多かったせいか

姉弟で あーだこーだ 文句多い

冬休みでした雪

そして 明日から 学校生活始まります学校

文句多かったものの

今年になって まだ発作出てないので

それが幸いラブラブ


iPhoneからの投稿