1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 正月早々 *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 








2012.9.9 大阪医大にて




1p36欠失症候群研究されてる




東京女子医大 山本先生





お迎えして 初☆講演会




初☆10家族 大阪家族会で交流会音譜








11・23 東京女子医大にて





シンポジウム+四回目交流会





東京+名古屋+大阪 お友達で





初☆広域交流出来ました音譜








子供達の縁で 楽しい交流会でした




イベントなど計画ありましたら





ここでも掲示していけたら・・・ アンパンマン








11.27発信。。。





大阪医大で マカトン受講(基礎)出来るよう





先生方動いて下さってるそうですおんぷ





予算など詳細はまだ決まっていませんが…





詳しくわかれば また掲載したいと思います








NEW 12.22 発信。。。





1p36女子会(あくまで女子)





大阪で家族会出来てから初めて☆





今のトコロ 1月梅田夜に開催することにニコニコ





日時などは まだ未定です





色々ぶっちゃけ話せたらいいなぁ。。。






手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー ピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー







明けまして

おめでとうございます鏡餅

今年も よろしくお願いします[みんな:01]


ゆうちゃん 昨晩から咳が出始め

明け方 熱測ったら

37.8度。。。ガーン


毎年 元旦の朝は パパ実家行って

おせち頂くのだけど

ゆうちゃんと お留守番することに汗


朝ごはん後 計ると

39.8度なってて ビックリ[みんな:02]


風邪薬飲んで

解熱+痙攣止めの座薬しましたあせる


急激に高熱出るし

足(関節?)痛いと訴えるし

インフルエンザかもはてなマークはてなマークはてなマーク


インフルエンザ 熱出て半日置かないと

結果出ない…とよく言われるので

今 とりあえず様子見 汗

早く結果出る方法あればいいのにな…


寝るの嫌がって

机にクッション置いて

もたれてTV見てます↓

かなり しんどそう[みんな:03][みんな:04]

photo:01












iPhoneからの投稿