1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん学会? *

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 


2012.9.9 大阪医大にて

1p36欠失症候群研究されてる

東京女子医大 山本先生お迎えして初☆講演会

初☆10家族 大阪家族会で交流会をしました音譜


こどもたちの縁で ステキな講演会+交流会でしたクローバー

これを機に また家族会で集まりたいなぁ

家族会でイベントなど計画ありましたら

ここでも掲示していけたら なんて思っています アンパンマン


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー ピヨコ オハヨー にわとり 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー



先月 30日(日)に 大きな発作2度出て

サチュレーションやっと反応したかと思えば 31


90切ったら 酸欠状態と言われてるそうなので 結構な値

てんかん術後 こんな調子でいいの?と思うけど

次回 診察は 阪大+大阪医大も 2ヶ月後汗


これでは 何かあった時 困る〜っ

しんどい時 あいくん保育所お迎えも 困る〜っあせる

と思って 今日 久々 訪問看護お願いしましたニコニコ


来て頂いた時には ゆうちゃん グッスリ寝ていましたが
看護士さんサチュレーション計ってる間に 目覚め
おやつ食べてる最中 お迎え+買い物行くことが出来ました

ゆったり お迎え+買い物できたのは めっちゃ嬉しかったぁ音譜


小児特定疾患持ってると

訪問介護の日時など制限ないそうキラキラ

寒くなると 裕ちゃん連れて保育所行くの大変なので

思いっきり甘えて 今月たくさん来て頂くようお願いしましたふっ


夕食中 携帯に06局番で電話が入って ?と思ってとると
阪大入院中 神経科の担当医してもらった先生からでした


よく来てくださって いつもニコニコしてる可愛らしい先生で

ゆうちゃん 先生の事大好き

遠くからでも 見かけると 『 かわいい 』 サインしてましたラブラブ


「 ゆうちゃん その後体調いかがですか? 」


受診ちょっと先なので また発作出た事など色々お話しました


「 来週 東京で 大きなてんかん学会があるので

 1p36てんかんの兼ね合いで

 ゆうちゃんの写真、データーなど発表したいのですが

写真は 目を隠して出したいと思っていますあせる


先生から そう言われて もちろんOKしました


これから 同じように困るお友達に

何か役立つといいな…と思ってクローバー