1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん手術退院(15) *

昨日 予定通り退院できましたニコニコ。

朝 先生方代わる代わる来て下さって

担当医医者「 ゆうちゃん よく頑張ったね〜 」

と言って下さるんだけど ゆうちゃんは 表情が “ 無 ”
術後 傷口触られたり 嫌な事ばかりされるから 

先生嫌いになってしまったみたい汗

部屋から 先生出るときには

とびっきりの笑顔で手を振ってバイバイにかっakn

失礼だけど 仕方ないねぇ〜 こどもだし・・・

ゆうちゃんは 嫌みたいだけど

私的には 先生方+看護師さんに恵まれ

こちらの質問やお願いに 丁寧に対応して下さり

めっちゃ感謝×感謝ですっビックリマーク

来年 もしかして側彎手術するかもしれないので

小児外科病棟でも安心やわ…

そう思うことが出来たのが良かったですニコニコ

あと 入院中 仲良くなったお友達+ママたちに 退院の挨拶

 「 外来で会って また話したいなぁ…おんぷ 」

〜入院で出会ったけど 今度は元気な時に〜

みんな退院していくときの 決まり文句みたいな自然な挨拶

長い入院生活のお友達もいてはるので 余計に

明るく治療頑張るお友達+ママ が多くて

私も見習わないと〜と思うことたくさんでした

入院してるのに 元気もらう感じ。。。

変だけど 今回も楽しい入院生活でしたスマイル

これも ゆうちゃんが手術頑張り

治療にも 大泣きしながらも耐えて乗り越え

元気になってくれたから 思える事です。。。虹

帰宅して 

久々食材購入も 食事作るのも 面倒だけど 

新鮮な感じ。。。

フツーの生活のありがたさが じんわり。。。

平日 ゆうちゃん あいくん 3人のいつも食事も嬉しっラブラブ


1p36欠失症の大阪家族会 6家族♪-ipodfile.jpg


↑こんにゃく冷麺サラダ ほおばってます


1p36欠失症の大阪家族会 6家族♪-ipodfile.jpg

↑オレも〜 ゆうちゃんのマネしてほおばってます

8時半 いつもより早めに帰ってきたパパ ゆうちゃん大喜び上げ上げ

遊んでもらったあと 寝る準備

私(ママ)と寝るの嫌〜っあせる

で ↓『 パパ 』 とサインで訴え続けてました

これは 入院中もウチでも一緒です


1p36欠失症の大阪家族会 6家族♪-ipodfile.jpg