1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん手術 (13) *

金曜日 先生から外泊していいよ〜[みんな:01]

脳外科して 1週間過ぎに外泊OK
って予想外のお言葉!
嬉し過ぎて 「 やったー音譜 」と
はしゃいでもーたわ 大人なのに

昨日 午前中には 病院出て
ゆうちゃんドライブしたいだろうなぁ…
私は ストレス発散でC&S(布屋)行きたい…
そんな事で 病院から すぐ高速乗って
芦屋へ向かいました車

ゆうちゃん 念願のドライブラブラブ
あちこち指さしては
あいくんに『 見て 見て〜っビックリマーク 』アピールしまくり
うるさいなぁ〜って程言ってました
よっぽど嬉しかったんでしょうけど[みんな:02]

photo:01


↑お風呂あがり

今日も 午前中 ドライブがてら
大日イオンへお買い物車

ゆうちゃん車いす エレベーター乗って
『 あっえっあせる 』と気付く
EV内明るく ゆうちゃん座ってるから
頭の上部がよく見え 傷口が結構目立つあせる
私たちは 見慣れたので何て事ないけど
知らん人見たら びっくりするかも〜ショック!
で 急いで帽子買って 着用[みんな:03]

帽子かわいい〜ドキドキ
ご機嫌にかぶってくれたので
良かった×良かったぁ[みんな:04]

普段 私の買い物付き合うの嫌いで
ブーブー文句いう ゆうちゃんですが
今日は とってもいい子でした合格
久々だから 許してくれてるのかもにひひ

2日間 買い物以外は のんびり家で過ごし
気分転換になりました[みんな:05]
パパの遅いお盆休みも今日でおしまい
明日からは 私の付き添いのみ
ゆうちゃん 『 パパは?グッド!
ばっかり言いそうやわ〜[みんな:06]


iPhoneからの投稿