1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん手術 (11) *

昨日から 重症室出て
大部屋でしたが 今日から個室へ
タイミング良く空いて良かったぁ音譜

昨日には 点滴は抗生物質だけになり
食事 普通に出てくるようになりましたニコニコ
ゆうちゃん希望で 昼夕は麺に変更
手術頑張ったささやかなご褒美合格

いい感じに回復してきてますが
今朝 珍しくしんどい…サイン出て
熱計ると 37度前半 微熱[みんな:01]
その割りに 元気そうだったので
術後 初めて歩いてトイレへ走る人

看護師さんが通り過ぎるたび
声援送って下さり
ゆうちゃん 手を振って笑顔返すのですが
モニター付けてたせいもあって
足取り重く 麻痺のある左側傾きがキツイショック!
久々歩くし仕方ないけど汗

そのあと すぐお昼ごはん
半分食べて ご褒美さまして
すぐ また しんどい…サインあせる
熱は変わらずの状態
血圧、サチュレーションもいいので 様子見

photo:01


今晩は 遅いお盆休みのパパが お泊まりお月様
ゆうちゃんパパ大好きなので
ご機嫌に寝れる事だと思いますラブラブ

私は いびき+寝言うるさいパパが
超心配。。。叫び
個室で良かったケド


iPhoneからの投稿