1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん手術 (10) *

術後 5日目

昨日夕方パパが 冷蔵庫の異常に気付き
今朝まで 様子見たけど
やっぱりダメで〜[みんな:01]
色々調べ 急いで電気屋へ行き 購入

こんな時に 冷蔵庫壊れるって
めっちゃツイてないわプンプンあせる
ストレス発散には 好きな物食べるに限る!!
阪大近所でお店探し 前から行きたかった
“手打草部うどん のらや”へ行ってきました

photo:01



コシが強くてつるんっとして美味しかったです
次は メニューの写真が美味そうだった
カレーうどん食べたいな

そのあと ゆうちゃん会いに行くと
前日までの朦朧状態と違い
表情ハッキリ マカトンもたくさん出て
何だか急に 殻がパラパラはがれた感じ音譜
ずっと待ってた
『 お腹すいたぁ 』『 うどん 』
を いっぱい伝えてくれて[みんな:02]

看護師さんが ゼリーとか食べてみたらどうかな?
早速ゼリー買いにいき
チャレンジしてる最中
主治医の先生来られ 食べる様子みて
「 食事大丈夫そうだし 鼻チューブ抜こうか 」

それ聞いて 大喜びっラブラブラブラブ
即抜いてくれはって
大きな桃ゼリー 1個ペロリと食べましたニコニコ

冷蔵庫壊れてツイてない…と思ったら
ゆうちゃんにイイコトあったり…
浮き沈みの激しい一日だったわ


iPhoneからの投稿