1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん手術 ? *

術後 2日目
PM12:00〜面会時間

昨日より くちびる+顔色も良く
貧血改善してたので
もしかして輸血したんかなぁ?
前日 執刀医の先生が 輸血しなアカン
と 言ってはったのであせる

ゆうちゃん今回含めて 3度手術
1度目は 輸血したのですが
輸血は 今分からない感染症の感染もありえる…
そう聞いてるので
先生に尋ねると 今回は使ってないと聞いて一安心
少しでも 回数少ない方がいいし。。。

顔色良くなってきた事に加え
目を開けてる時間が増えてきましたラブラブ
あと 口から水分摂取OK出たので
飲んでる姿見たくて
水勧めましたが 首振って拒否!!

隙見つけて3度チャレンジも
同じサインしてくれたーっ!!!
それだけでも 超嬉しいアップ

CT検査後 水勧めると
ちゃんと口開けて ティースプーンの水
少量ですが 3口飲んでくれました☺
もー 感動して 大きな声出ました虹

看護師さんが 音楽プレイヤー+DVD持ってきていいよニコニコ
言ってくれはったので

「 ゆうちゃん 音楽、DVDいる? 」

尋ねると 小声で
ゆうちゃん 「 はーいっ[みんな:01]
と言ってくれて
また 感動キラキラ

普段がいかに幸せか。。。
しみじみ感じます[みんな:02]



iPhoneからの投稿