1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん脳外科手術 ? *

朝 8時15分 手術室へ ゆうちゃん入って行きました

パパ+あいくん いつものように挨拶し
私は 応援の気持ち込めて ピースチョキ
ゆうちゃんも いつものように
超笑顔で ピースチョキしてくれて
扉閉まった途端 淋しくなって
涙出てしまいました。。。

子離れ出来てないママなんで
仕方ないわぁ

夕方4〜5時には 終わる…と
先生からお話ありましたが
結局 終わったのは 日没頃 6時半でした

待機中 仲良くなったお友達+ママ達が
たくさん声掛けてくれて
先生言ってるより 時間伸びたし
のんびり待っていいんやで〜ニコニコ
色々アドバイス貰って
すごく勇気もらいました虹

あいくん保育所お迎えに
パパ行ってもらった後
私一人でも 動じず静かに待てたのも
たくさんの方の支えのお陰です音譜

先生から 呼び出しあり
術後の ゆうちゃん会いに行くと
頭に帽子のような包帯 や
酸素 、たくさん点滴してました

でも むくみもなく (明日は出るそう)
先生の声掛けに目を開けて反応したり
じーっとみたり
しんどいながら 気持ち伝えてくれてましたニコニコ

ゆうちゃん+先生 100%頑張ってくれはったので
あとは 家族で早く一般病棟戻れるよう
精一杯 応援
それしか 出来ないけどあせる



iPhoneからの投稿