1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん てんかん手術入院 ? *

今日の予定…
午前中 麻酔科+夕方 MRI検査

4月阪大入院で仲良くなった お友達が
今日受診だから 顔見せてくれる〜と
言ってくれてたので
時間も大丈夫そうだし 楽しみニコニコ

そう思ってたら 時間過ぎ何もないまま PM1時半。。。汗
もう呼ばれそう って事でしたが
散歩行きたいビックリマークゴネたので
1F一周したら 病棟帰ろうと歩いてたら
たまたまお友達と出会って
ゴメンねぇ〜これから検査で… ガーン
せっかくチャンスだったのに 残念あせる
次の機会 楽しみしとこっ[みんな:01]

その後 ボランティアの方と
メッセージカード作ってる最中

photo:01


やっとMRI呼ばれ 動かないよう点滴から
睡眠薬入れようとしたけど 液が入らず
やり直し3度目で成功汗
ゆうちゃん何度も針刺されるから
大暴れ+泣きで もーグッタリ
麻酔も効いて あっという間に熟睡[みんな:02]

20分ぐらいの検査も 無事終わり
移動中目覚め 部屋に戻ると
点滴の事 仕切りにサイン出してました
photo:02


注射( 点滴 ) したよ〜

photo:03


頑張った!

すぐ夕ご飯きて 大喜びしてましたが
食べてる最中 眠気が襲ってきて
半分食べて 眠ってしまいました[みんな:03]
完食しないなんて 超珍しいっ
明日 また早起きして
お腹すいた攻撃するんやろうなぁにひひ

あっ 書きながら気付いたけど
結局 麻酔科受診なかったな…明日かな?


iPhoneからの投稿