1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん 夏休み旅行 *

21日から 夏休み。。。

ゆうちゃん手術の事もあり 早めに旅行ってことで 

パパに無理言ってお休みしてもらい

日曜日から一泊二日で行ってきました車

去年も泊まった 伊勢志摩の相差海岸のホテル

目の前に白浜の海岸広がってるのに 人が少なく

ゆうちゃん 泳いだり移動するのもゆとりあって

いい感じ。。。穴場です海


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

この日は あいにく曇りで 肌寒かったぁ〜ショック!

でも 子供たちは元気×元気キラキラ

泳ぎの達人パパの補助で ゆうちゃん浮き輪でプカプカ

あいくんは 浮き輪持ちながら 少し泳ぐマネしたり

とっても楽しそうでした音譜

夜は お楽しみの夕食ラブラブ

去年泊まった時 私が高熱が出て少ししか食べられなかったし

後悔ないように お腹いっぱい食べまくりました


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

柔らかくて 初めてあわび美味しいって思えたわ〜

1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

ゆうちゃんものすごい勢いで完食…また太るなぁブタあせる

1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

今回 初めて部屋の露天風呂付きにしました温泉

ゆうちゃん重くなって 大浴場の入浴が

とっても大変になってきたから

外の風当たりながら ゆっくり入れて極楽でしたっニコニコ


翌日は あいくん+パパ海で泳ぎ チェックアウトの後

鳥羽水族館へ行ってきましたうお座

古代魚アンモナイトカブトガニ…が大好きなあいくん

ゆうちゃんは 気持ち悪いの嫌いなので

「 きゃ〜っあせる 」

あいくん好きな生き物に ことごとく逃げていく…


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

そのあとは 赤福でこの時期限定の“赤福氷”

食べてきましたふっ

写真撮ろうと思ってましたが

あっと言う間に完食!!!

細かいシャリシャリ氷に 抹茶シロップ掛かってて

その中に 赤福入ってて 超美味しいっ上げ上げ

また 旅行行きたいなぁ。。。今度はディズニーランド行きたいっ