1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ママ女子会 初☆飲みにいく *

昨日パパ+家族の協力もあって

PM6時半〜 病院近所の居酒屋で
あおいちゃん+ かずくん+私の3人
初めての飲み会をしましたビール

雨降ってたので とても蒸し暑く
あおいちゃんママが
  「 暑いし 余計ビール美味しく感じるかもっ 」
そう言う通り 乾杯のビール最高に美味しかったですキラキラ

みんなで 念願来れた嬉しさもあったからかな ニコニコ

また あおいちゃんママは 翌日早朝からお仕事なのに

今回10時過ぎまで 付き合ってくれて ホント嬉しかった〜ラブラブ

そして ゴハンよそってくれたり 

ビールの後 白ワイン頼むトコロなんて女子力高っアップ

かずくんママと 感心しきりでしたよ

なれるもんなら そうなってみたいわ〜 おばちゃん

 

あおいちゃんママ+私で 「 ビールワインおいしいっ 」 と言ってる横で

かずくんママは ジュースジュース

見た目 めっちゃ飲めそうなのに 

ノンアルコールカクテル飲んで 翌日二日酔いしたという

可愛らしい体質akn

店員さんは そんなこと知らないから

アルコールはかずくんママ+あおいちゃんママ ジュースは私

お色気の差が大きいのか…

勝手なイメージで自然と置かれるから 笑えたわっにひひ

かずくんママも 身だしなみや美の意識高くて

ママとしてっていうだけでなく 見習う事たくさん 

あとは 美味しいもの食べ飲みながら

お互いの近況やこども、家族事

30半ばで気になる美容話で盛り上がり

夜だし飲んでるし話せる夫婦の話(しょーもない事)

真剣だったり大笑いしたり… すごく楽しい時間過ごしました音譜

記念の写真ブログ載せたい〜で 店員さんにお願いしました

撮るよ。。。ってなると 二人とも前髪整えたり 女子してズルいっもおー

私は たらふく飲んで ゴキゲンに赤ら顔


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会-ipodfile.jpg


↑左から かずくんママ ゆうママ あおいちゃんママ

今度は 他の大阪のお仲間お子ちゃん+ママで

交流増やして 楽しい時間過ごしたいもんです好