1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* かずくん宅へ ゆうママ遊びに *

今朝から ゆうちゃん 1分程てんかん発作出ていましたが

朝ごはんいつもの調子で食べて元気そうだったので

サポート教室へ行くことにしましたバス

サポート教室は 看護師さん居てくれはるので

気持ち安心クローバー

なので その間 以前から約束してた

かずくん宅へ遊びに行ってきましたニコニコ

…といっても いつサポート教室から呼び出されるか

ドキドキでしたがあせる

到着すると かずくん起きたてホヤホヤ))だったらしく

身支度して オヤツのいちごプリン食べていましたいちごプリン

でも いつもの食べっぷりではなく ちょっと体調イマイチだったよう

 「 昨日 変な天候だったから それで体調微妙みたいやわぁ 」

かずくんママ

梅雨の時期 ウチも体調崩しやすいので よく分かるわ苦笑い

そのあとは お楽しみのお昼ご飯ナイフとフォーク音譜

納豆が苦手だったけど 最近食べれるようになって

かずくんママ 今ハマってる食べ方が

“ 納豆キムチおろしうどん ”だそうで 作ってもらいましたニコニコ

納豆、キムチ、大根おろし めんつゆ を グチャグチャ〜って混ぜたものを

冷えたうどんの上へ かけられたので

 「 えーっ 盛り付けないで 混ぜてかけてしまうのあせる

混ぜた方がいいって事で 食べたら… すごくおいしいっラブラブ

あとは かぼちゃのチーズ焼き、いなりずし、豚の味噌漬け焼き

カレーチャーハン…たくさん作ってくれていましたキラキラ

いつも遊びに行ったら ご馳走してくれて本当嬉しいっ

感謝×感謝上げ上げ

食事しながら 子供たち、自分たちの話色々して

また かずくんママの意外な面を発見!

雰囲気 運動系なママですが 

「 ほんまでっかTVで

 “ ぬいぐるみ好きは 幼い頃親の愛情が少なかった ” と言ってたから

 それで ぬいぐるみ好きなのかも〜にひひ 」

とかずくんママ言ってました

幼少期 色々大変だったかずくんママが言うと説得力あるわぁ…

でも 私は ぬいぐるみとか全く興味がない人ですが

親からすごく愛情深く育てられた感じもないんだけどにひひあせる

元々そうなんだろうなぁ〜と思ったり。。。

私は見た目だけかわいらしくしようと 必至だけど

逆に 中身はおじちゃん。。。ビールと阪神戦が大好物だしビールトラッキー

甘すぎず 絶妙な感じでおいしかったっコーヒー

昼ごはん写真撮るの忘れてたので ココはパシャッきらきら!!

photo:01

帰り際 ゴキゲンになってきたかずくんをパシャきらきら!!

photo:02

ママが ちゃちゃ入れて も〜っあせるって思いながら

笑顔があふれてる様子が伝わってきて 癒やされたわぁ

photo:03