1p36ゆうちゃん+かぞくのはなし

1p36欠失症候群のゆうちゃんとの日々

* ゆうちゃん弟 あいくんの誕生日 *

今日は 6さい あいくんの誕生日ケーキ

日曜日 早めにプレゼント購入したので

今日は 子供たちとバースデーケーキ作ることに

当日 ケーキ買いに行く時間がなかっただけなんだけどあせる

スポンジ台は 市販のミックス粉使い 混ぜるの5分で 

あとは オーブンで焼くだけ。。。

クリームは ホイップ済の クリーム塗るだけ。。。

超簡単ケーキ にひひ上げ上げ

今日 主役のあいくんメインで ケーキ作り


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会
? シロップ交代 しもって ヌリヌリ・・・


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会
? クリーム塗った後 イチゴ飾ってます

  ゆうちゃん自ら麻痺のある左手で 

  いちご頑張って飾り中


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会
? 出来たケーキの上に デコレーション中


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会
? あいくん ケーキ上部 デコって完成☆


1p36欠失症の3組だけの大阪家族会

? 切り口 いちご いっぱいはさんだ!!

あいくんは 無言でほおばり

ゆうちゃんは 久々のケーキに 美味しいマカトン連発

子供たち ガッツいて食べるの分かるぐらい

ケーキしっとりしてて おいしかったですっラブラブ

あいくんには 

人の心わかる 優しい男の子になってほしいなぁ〜願キラキラ

そして あったかい家庭築いてほしいなぁ ← 早すぎる願いにひひあせる